新サービス「マイページ」について

契約状況照会、メールアドレス設定変更をインターネット上でお申込み、即時ご利用
いただけるようマイページをご用意させて いだだきましたので、ご案内させていただきます。

1.マイページ機能紹介
 (1)ログイン
    今お使いのメールアドレスとメールパスワードにてログインできます。
    ログインは、主契約・追加メールアドレスのどちらでも可能です。
    ※追加メールアドレスでは、メールアドレス追加等の契約に係る
     お申込みはご利用いただけません。
 (2)契約状況照会
    トップ画面より契約中コースと契約中オプションを表示していま
    すので、一目でお客様の契約状況の確認が行えます。
    また、トップ画面にはお知らせやメンテナンス情報等を表示し、
    お客様への有意義な情報を発信しております。
  (3)メールアドレス設定変更
    メールアドレスの追加・変更・解約申込・メールパスワード変更
    がマイページから行えます。
    お申込み内容は即時反映し、ご利用頂けるようになります。
    ※メールアドレス追加は最大で30分かかる場合がございます。
  (4)ホームページ容量確認
    ホームページ領域の最大容量と現在の使用容量の確認が行えます。

2.マイページログインページ
  https://app.janis.or.jp/entry/mypage/

3.今後の機能追加について
 iネットホームページの、「各種申請」にあるオプション追加申込等を、
  マイページに順次取り込む予定です。
 移行までは以下のURLから従来どおりお申し込みお願い致します
 http://www.iiyama-catv.ne.jp/ca_application.html