皆さんは一日に何回食事をとりますか? 普通は三回ですが、忙しくてつい抜きがちになっていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。  私たちですか? 食いしん坊集団ですからもちろん三回しっかり取ってますよ、 しかもデザ−ト付で。 でもそのデザ−ト、皆さんのとはちょっと違うんです。 それは、お口から入るデザ−トではなく耳から入るデザ−ト。 『私たちのデザ−ト=フル−トアンサンブル』なんです、 お腹を満たすのではなく心を満たすデザ−トです。 昨日は甘いものだったので今日はフル−ツ といった具合に、今回は古典の曲をとかポップスにしようとか ワイワイみんなで曲を選び、「このアレンジはいまいちだ」などとケチをつけるのも楽しみのひとつ。 長野という自然の豊かな美しい風景に囲まれていても、 毎日の仕事や生活に追われ心が荒んでしまいそうになることは沢山あります が、この心のゆとり (デザ−ト) のお陰で日々のストレスから開放されています。

(下につづく)

 人は人の心に動かされるもの、「音楽はハ−トである」が私たちの信条です。私たちが気持ち良く演奏することで、その音楽はストレ−トに、聴く者に気持ち良く響くと信じます。 ひとときでも透明なフル−トたちの音色に包まれ ほんわかとした、またすがすがしい気持ちになっていただけたら。 そういう演奏をすることが、私たちの目指すもの =  美味しいデザ−トをいただくこと = ミュ−ジックライフなんです。 皆さんも私たちと一緒にデザ−トを召し上がりませんか?
 ご自分でフル−トを吹かれたい方はいつでもおいで下さい、一緒に楽しみましょう。また 友華夢の音色をお聴きになりたい方はお知らせ下さい、都合のつく限りお伺いします。



ご連絡の方はこちらへどうぞ  pulanc_sonata@yahoo.co.jp


TOPへ戻る