・・・ またかよっ! 10日間で、2回目だぜっ! ・・・

屋根の雪と地面の雪、つながったままだと

陽が照って、雪の重量が増し、下に引きずられ、軒先が折れる

 
自分()の除雪は

時間なんか気にせず、気に入ったようにできます



頼まれ除雪 ・・・ やり過ぎはダメ ・・・ といって、足りなくても 「×」

降った量、雪質(粉雪or湿った雪)で、作業時間がまるで違う

今日のは 「○円」 って、思いつき請求

いちばん気がラク、なんだけど、そ〜もいかん

仕事になっちゃうと、気疲れしますWa

 
 

ゴム・クローラー

地面から屋根まで登る 「バックホー急坂登り動画」 撮って残したいが

他人(ヒト)() 壊しちゃイカン

撮影してる余裕 ・・・ 無し ・・・ 次代への技術継承も、ラクじゃナイ。