つぶさに プロの(わざ) 見て ・・・ なるほど なるほど

どーやるんだ、って?

あのね

こまっかく 伐って、屋根に当らない所へ、手で投げ捨てるんです

オラですとね

めんどくさいから、できるだけ伐る回数減らしたい、

いきおい ・・・ でっかい枝ごと伐っちまう ⇒

コントロールきかなくなる ⇒ どこへ落ちるかわからない ⇒ 危険極まりない

プロはね

太い枝は、長さ30pくらいに伐って抱きかかえ、

人が乗るバケットを、安全なトコロまで移動させて、捨てる

よー するに

手間ヒマ惜しんじゃイカン ・・・ って、実に当たり前 ・・・ の事でありました

因みにこの方

森林組合 No1 高所伐採者 だ、そーです

むふふふふ  ・・・ (わざ) ・・・ 盗みました。