オラの携帯電話 = いまだガラケー = 通話専用

出先でインターネット利用したい場合だけ、タブレット端末をカバンで携帯

しかし、カバン不便

ポケットに タブレット端末 入れられるベスト ・・・ 探してた

ついに発見 ・・・ って ゆーか (たまたま) ネットで買ったら 「入った!」

撮影のため、

立てて入れてますが、横にしても、スッポリ納まる

この先、再び、コレが欲しいと思った時、巡り会えるか、わかんない



予備用、すぐさま追加発注したのは、ゆーまでも ありません




サラリーマン時代

椅子の背もたれからスーツ 引っ掴んで、飛び出せば

出先で

名刺交換、スケジュール確認 ・・・ ナンでもこなせ

直帰 ・・・ そのままネオン街へ、

ヨイヨイになって、タクシーで家まで送り届けられても

翌朝は、飯山線の列車に乗って、フツーに出勤できた

つまり

スーツのポケット は ドラえもんのポケット


現在

多くの時間、自宅で(くつろ)いで、パソコンの前に座ってますが

メッシュのベストを常時着用



ムカシの癖、思いつきで パッと出かけても、七つ道具 常時携帯

・・・ 実に便利 ・・・

で ありますが ・・・ 台湾製 ・・・ 発注から到着まで10日待ち 

アマゾン さん、 
(そこんトコ) 何とかならんか。