半分完了!




昭和47年新築 ・・・ 築47年という節目 ・・・ 狙ってました

ってのは ウソですが

作業 始めてから ・・・ 一度もホームセンターへ行かない ・・・ なぜか?

DIYしたことある人だったらワカルと思いますが、

あっ、あの材料、なきゃダメだ ・・・ とか ・・・ こーゆー道具、欲しい

と、何度も買いに行くから、なかなか、はかどらない

しかーし

オラのバヤイ、2年も手順考えて、 道具も材料も揃ってるから

始めると、どんどん仕事がはかどっちまうのであります、ふふん

しかーし、

一日みっちりやっちゃったら ・・・ 立ったり座ったりでヒザ痛めた

わーお、大誤算!

そーかー、年齢とカラダの事までは、考えてなかった

とはいえ

ま ・・・ 盆までにゃ ・・・ なんとかなるっしょ。