来年 「築50年} 

思いつくまま気の向くまま、ちょっとずつ改造、できるのは

道具と 動画(YouTube) の おかげ


その ・・・ どちら無くても、シロートの手にゃ負えません ・・・ し、もしも

そ〜だった時、

オラは今、ど〜暮らしてるか、考えますと

間違いなく 『よもやま話、書き続けるネタがない』 

と、すると

オラの、今の人生は

よもやま話 ・・・ ネタ作りの為に生き、行動している ・・・ う〜む、間違いなし!

 

三日坊主は 「すぐ飽きてモノにならない事」 しかし 「三日大工」

生活かかってるワケじゃ、ね〜んだから

三日ぐらいで ・・・ 飽きないうちに ・・・ やめて

気がむいたら、また、三日ぐらいやる、それが一番、楽しく続けられるコツ。