大車輪

・・・ 飯山で同級会の翌日、長野で元勤務先OB会 ・・・ 新幹線に乗り遅れたワケ ・・・

耄碌(もうろく)して、ボケたんじゃね? ・・・ それとも ・・・ 同級会で飲みすぎたせい?

と、思われては沽券にかかわる

実は、同級生全員が、チェックアウトして、宿を出るぎりチョンまで付き合って自宅へ直行

翌日の不動産売買契約の手配済ませて、飯山駅へ急いだら ・・・ 間一髪で アウト★!

つまり、大車輪スケジュールによる ・・・ 名誉の 「アウト」 ・・・ でありまして

なにごとも手を抜かない、を、心掛けた結果、しわ寄せが自分にかえってきただけのこと

そーゆーもんだ、と達観すれば 

長野往復 ・・・ 二度手間(にどでま)なんか ・・・ どーって こた
 ねー

翌朝 9時前にはもう、車回収して自宅に戻ってました

高速道路 + 新幹線 = 飯山って、いー ところです