ここは・・・千曲川、ダム湖。今日は、修理が済んだ「ダム湖遊覧船」の試運転。
        ゴットハンドと豪語していた、くだんの船大工、はたして、その結果や、いかに?
大型トラックに積まれて、船がダム湖に着きました
これを、大型クレーン車で吊りあげます。 
けっこう、大変なことなんです。

つまり、おっきな声では言えませんが、
お金がかかっています。

したがって・・・
もし、修理が失敗で、浸水してきたら・・・

私は・・・逃走準備のために・・・軽トラに忍び寄ります。
緊張の一瞬、

船が水面に下ろされました。
 
さっそく試運転。

よかった・・・ちゃんと、走っております。

あ、本日の船長は・・・

この 「ダム湖遊覧船」 の立役者で、
現在、飯山市副市長の月岡さんです。

と、いうわけで、
本日から、遊覧船の運航を再開いたしました。
どうぞ、乗ってやってください。    皆様の乗船料が、私の修理費用になります!
乗船のお申し込みはこちら   私あてに連絡戴いても差し支えありません。
                   ダム湖へのアクセスは・・・「私をダム湖に連れてって!