・・・ 街灯が点かないんですが ・・・ と、通報 ・・・ ムー、きょうは、平日

いつもやってもらってる わが村執行部、電気保安協会幹部のオサムチャンは出勤日

街灯専用蛍光管買ってきて ・・・ おっかないけど ・・・ 電柱に登る


・・・ オレ・電気工事士 ・・・

とはいえ ・・・ トシが年だから ・・・ 高けートコロは勘弁してもらいたい (ホンネ)

が、そんなこと言ってりゃ、次の休日まで街灯が点かん、もし事件でも起これば一大事

・・・ 逃げるわけにいかんのであります ・・・

ヘルメットに安全ベルト、ハシゴをのぼり、両手放して、慎重に交換 ・・・ ホッ! ・・・

我が電気工事の師 ・・・ 6年まえ、66才で急逝、さぞかし、ココロ残りだっただろう

その年を過ぎたオレ、生きてるだけ儲けもん、電柱から落ちなきゃ ・・・ 死にゃしない

時間かかっても、やってること自体は ・・・ 超カーンタン作業なのであります ・・・

若手が勤務の平日は70才まで頑張りたい、と思います ・・・ 本日の収入、1000円