・・・ 我が家の玄関は、いよいよ 冬! ・・・

小学生のボク ・・・ 野球は先週までで冬眠 ・・・ 今週からスキー・シーズンが始まった

ジイは ・・・ 車庫から大工道具と電工材料を移動して、玄関土間は作業場にヘーンシン

で ・・・ 正月までに ・・・ 次男夫婦、長女夫婦 ・・・ 迎える準備せにゃならぬ

それは つまり ・・・ 近い将来のマゴ連れた帰省、一家族四人×3(子供)+爺婆≒16名

ま、広さはナントかなるが暖房などの設備と傷んだ箇所、ちょとずつ手を入れにゃならぬ

・・・ 雪が降って、外働きできないから ・・・

できるだけ屋内を暖かくしておいて、大工+電気屋+水道屋⇒一人作業⇒10s減量

と、もくろんでおります ・・・ それにつけても ・・・ 自分ち ・・・ 自由にいじくり回せる

しかも、できないところは頼める強力プロの友人がいる ・・・ ってのは、ありがたい ・・・

一族郎党、友人知人を ・・・・ いつでも暖かく迎える実家、懐かしいふるさとの親父 ・・・

・・・ それは私です ・・・