我が家では、これまで、屋内焼肉は電気・ホットプレートでやっておりました

が ・・・ 孫たちが大好きなのは焼鳥 ・・・ しかし

「屋内直火(じかび)焼き」 は、火元にアブラが垂れ、大量の煙が出る

したがって

「てんでに焼肉」 作戦には 「屋内無煙対策」 こそ重要、と、導入したのがコレ

金額も 「ダメもと」 で、おあつらえむき ・・・ にもかかわらず ・・・ おーっ!


 

ほとんで煙 立たナイ ・・・ コレ、使える!

・・・ って、コトはですよ ・・・

鴨肉、アブラたっぷりの皮焼き ・・・ だって ・・・ これで 「ОK」 

さらに

スズメ、ヒヨドリ、ムクドリのチュンチュン焼き、も、できちゃう

これこそ

老猟師ソフトランディング = 生涯現役 = 空気銃ハンター

・・・ に、打ってつけ ・・・ じゃね? ・・・