今週、10月9日から、振込が24時間365日可能になりました


基本的に、銀行窓口へは行かない主義のワタクシ

あそこは ・・・ シロートさんの行くところ

ワタシら ・・・ 「その道のプロ」 が、行っちゃいけないトコ ・・・ だと、思ってまして

4つの銀行、8つの口座を、インターネット、ATM、全自動貸金庫だけで済ませてます

それなのに ・・・ インターネット全盛時代に ・・・ インターネット振込 9:00→15:00 

ワンダレ、なに怠けトンじゃー! ・・・ ま、アタマの悪い連中だから シカタ ねーか 

と、半ばあきらめてましたが ・・・ ほれみろ ・・・ やりゃー、できん じゃ ねーか!

ただし、元プログラマーとしては

休日+夜間、最初の日 =本日= システム不具合発生の確率高い

・・・ ひひひひひ ・・・ 

4つの銀行に、いじわるテスト実施 ・・・ 「技術レベル調査」 してやる

ヤローども ・・・ 休まず、寝ずに ・・・ 待機 せーよ!