・・・ 話が前後して恐縮ですが ・・・

東京出張の折 「銀座NAGANO」 を視察してきました
 

平日 昼 ・・・ にもかかわらず ・・・ 店内にはたくさんの女性客 ・・・ たまげた!


5人ほど座れるカウンター席があって、試飲、試食ができる(購入して飲食は不可)
 
塩尻産「吾一ワイン」と、あずみの産「りんごシードル」いただきました(どちらも500円)

猛暑にスーツ着た、いかにも行政関係者風おっさん(我々) 除いて、オトコの姿ナシ

来店客の多くは ・・・ 長野県出身者、またはその家族 ・・・ と、思われます

店員の女性に 「皆さん、いくらぐらい買われますか?」 と、尋ねると

・・・ 休日には、1万円、2万円 と買って行かれる方がいらっしゃいます ・・・

・・・ な な なんと! ・・・

・・・ どちらからおいでになったんですか? ・・・ と 逆に聞かれ ・・・

飯山から来ました、ジビエ関係者です ・・・ と、答えた (ウソじゃナイもん ねー)