おーっ、ついに、針湖池(飯山市長峰運動公園)にも現れた! ・・・ 釣りガール ・・・

釣りといえば、渓流の岩魚釣、湖沼のブラックバス釣、岸壁・砂浜の海釣、そして船釣。
同級生かつみくんは、渓流や湖で、もっぱらフライフィッシング。
子供の頃、家族で海釣りを楽しんでも、成人すれば男だけの世界、が、これまでの常識。

始めるには、環境も足場も、防犯上も心配ない、こういうところが、おすすめ。

・・・ おーいっ、向こうのお嬢さんよ ・・・ じいからのおねがいじゃあーっ ・・・

・・・ こういうかっこうして、ここをもっと、華やかにしてはくれんかのお ・・・

・・・ 芝生の手入れは行き届いてるし、トイレもあるしヨー ・・・

・・・ ジョッガーもたくさんいるんだがなー ・・・ みーんな ・・・ 超・じみなんじゃー!