定期監査で

・・・ 飯山城の御城印(↑) あるだろ〜ね? ・・・



担当部署に聞くと ・・・ かくかくしかじか ・・・ だという

・・・ 結構 けっこう ・・・

 
   

先だって

都内在住の弟が 「集めてる」 と、聞いたばかり

「オラも初耳なんだ」

なんて事は、もちろん、おくびにも出さず、情報通の顔をした

ま、

しゃばってな
、そ〜ゆ〜もんさ

 
 

・・・ で、飯山城のお菓子、って ある? あ〜、ナイの、そ〜

    松本には翁堂の御殿餅って
のがあってね、あれ、うまいよ〜 ・・・


監査
というのは、

実施する立場ではなく、担当者が実施した仕事にケチ付けるのが仕事

みたいですが

それだけだと、やってて 面白くないし、嫌われるだけ

だからオラは、ひとり言&雑談で

担当者のやる気、と、オラ自身のやる気、を 刺激してる

仕事ってなあ

相手にも、自分にも ・・・ おもしろくなきゃ〜 ・・・ ダメだぜ。