・・・ 海釣りで ・・・

釣れたアジを、そのまま泳がしておくと、ブリが食いつく ・・・ 食物連鎖という。


・・・ これを陸上ですれば、どうなるか? ・・・


カラスを撃って ・・・ それをエサにしたら ・・・ ハクビシンが かかった!

・・・ そこで ・・・

今度は、ハクビシンをエサにしてみた ・・・ さて ・・・ なにがかかるか?

・・・ それにしても ・・・ かかった場所は ・・・ 我が家の庭 ・・・

昨年1年間で、疥癬タヌキ4匹捕獲、キツネ、ムジナも カメラで撮(と)って

まさかハクビシンもいたとは、いったい、猟師のオレんちを、なんだと思っとる。

・・・ とはいえ ・・・ 

これって ・・・ わらしべ長者 みてーで ・・・ 縁起 いー かも !