飯山市長峰運動公園・針湖池は まだ全面結氷



サラリーマンに復帰したら ・・・ 人事異動の情報と ・・・ 歓送迎会のめじろ押し ・・・ あー、そんな時期なのね

飲み会は イヤじゃねーが ・・・ 挨拶するのと、お酌回り ・・・ どっちも キライだから ・・・ パス ・・・

市議会議員サマは 票いただかなきゃならんから セッセとお酌に回るのワカルが、オラ、そーいうんじゃねーし

これ以上 出世 しねーし、首にも ならん ・・・ オレのコタあ いねーモンと思ってくれ ・・・ とも、言えねーが

マイペースで ニコニコ 飲んでりゃいい ・・・ と ・・・ 割り切っちゃたから ・・・ ラクだね!

デブ 進まん程度の ・・・ 緊張感ある仕事 + ちょこっと給料 ・・・ いー 老後 で ごぜーます。