地蜂(じばち)の巣あるけど獲りに来る? ・・・ いくいく!

  ハチの巣獲り用煙幕花火持って、押っ取り刀 で 出掛けましたが

  台風、秋雨の影響を受けたか、巣が小さくて、これだけしか獲れませんでした
 

  白っぽいのは幼虫、黒いのは、成虫になりかかってる

  が ・・・ まだ飛べないし、刺しません
 
    こんなもの、食うのか ・・・ って?

      
         ま ・・・ ダマされたと思って食ってみてください ・・・ 目からウロコ ならぬ 目から蜂の子

   声かかったら、すぐ跳びだせるように、ハチの巣獲り用煙幕花火は、必ず、在庫しております

   なんですって ・・・ 花火買うカネで、蜂の子 買ったほうが早い ・・・ です って?

   そこです、

   猟師だけに ・・・ 獲って楽しみ ・・ 食って楽しみ ・・ それを自慢して ・・・ また、楽しむ!

   人生、(すべか)らく、斯くありたし