・・・ んっ? ・・・ うちにいて、エンジン音で気づいた。

保育園バス乗り場へは、ちょっと遠回りして、  ラジコンヘリの、農薬散布を見てこ。 
・・・ じーちゃん、こーゆーの、好きだねー ・・・   ・・・ そーさー、大好きさー ・・・

・・・ 山小屋の達人 「Kさん」 に聞いたんだけどねー ・・・
向こうからやって来て(下左) 反転(上) 向こうへ向かう(下右) と、
手元の操作を、左右、全く逆にしなきゃ、なんねんだってさ。その点、乗って操縦するより難しい!
 
 
・・・ ふーん! 簡単そーに、やってるけど、大変なんだー! ・・・

・・・ 農業って、こーゆー楽しそうな仕事ばっかし、だったら、いーのにねー ・・・