世の中にはプロ意識に徹した若者がいる、日本の国は大したもんだと感激した。
まわりの人たちをご覧ください。  うれしそうな笑顔。

ここは ・・・    長野県大町市扇沢の、関西電力トロリーバス乗り場。

この帽子のお兄さんが、弁当や、お土産の 「トロリーバスちょろQ] を
くそまじめな顔で、笑わせながら売る。その合間に、物陰で改札開始の放送までやってみせる。

おまけに・・・ 「駅長さんですか、と聞かれるので、名札の裏に『ヒラ社員』と書いてあります。」

どっと沸き起こる大爆笑!   思わず 「ちょろQ] 買ってしまいました。

帰ってからも、思い出しては、くすっ!   
 いーー 買い物 したなあ。