尾崎城址の蓮の花が咲きました!  暑中お見舞い申し上げます。
さて ・・・ 地図から消えた広井川 ・・・

流れが、まったくなくなったわけでは、もちろんありません。

そうです、ここからが肝心。

さあ、源流はいずこ?

たぶん・・・
あの向こうの、富倉峠にかぎりなく近づいて行くんでしょう。
と、とどのつまりにやってきたつもり。

そこは・・・上の写真の、森との境目。
そろそろ源流か?

と、思いきや・・・なんじゃこりゃ?

水流を調節する弁じゃー!
わーおっ!

その先に、りっぱな水路がある。

コンクリートの蓋までかぶってる。

ちょっと、待ってよー。方向、違うんじゃねーえ!

富倉峠から、離れて行くじゃん。

また、わけわかんなく、なってきたー!