長野県射撃大会に出場しました。

すごいねー!北信地区監督兼選手ですから、
当然、実力と人望を兼ね備えているわけですね?

ははは・・・、まーねっ!

(陰の声)
みなさん、だまされてはいけません。
監督は地区の持ち回りで、今年は飯山市の順番です。
選手は、栄村の地震で辞退した選手の代役です。
(本人)
しっ!声が高い!
ですからねー、かなり足を引っ張ってしまいました。

みなさん、ごめんね!

でもね・・・

団体戦、
県下14地区のうち、真ん中の7位でした。
びりでなくって、よかった。
個人では・・・

スラッグ種目で山田選手が優勝! やったーっ!

フィールド種目Bクラス(61才〜66才)で、
田中選手が3位の成績でした。
 
 
あの・・・

さぞや、気を落としてるだろうとのお気遣い
ありがとうございます。

やせがまんですが、実は・・・
成績表の左から3番目、ラビット競技は
最高得点が18点、私は、それに次ぐ17点。
ま、可能性は、あるってことですよ!
 
やせ我慢のひとこと・・・若い頃からずっと続けた趣味で道楽。身を持ち崩すほどのめり込むこともなく、
               節度を持って楽しんで、豊かな老後を迎えてなお、明日の目標またできた。