お一人様 囲炉裏 ・・・ 燗銅壺(かんどうこ)




世のご婦人方から見れば

・・・ オトコって、ほーんと、ばっか じゃないの ・・・

と、確実に言われる 「なんちゃって囲炉裏」 

コレするために、わざわざ ガスレンジで炭火を(おこ)す、という、究極の 「ムダ」

いや、その 「アソビ心」 こそが、アイディアと実行力の(みなもと)

と、思うであります

で、

これって、イッタイ、どーなってるの?

はい、こちらご覧いただければ よっく わかります

そして 更に ・・・ コレで飲むためのイベントも、催しちゃってる ・・・ !!!




この方、

酒 飲むことに対する 並々ならぬ 「思い入れ」

アタシなんか、足元にも及ばない ・・・ ニヤッと微笑み ・・・ くっそーっ、負けんぞーっ!