ネットサーフィン しつつ、家の中で直火(じかび) たいてるなんて、ね
ー 

・・・ おっかしーでしょ
! ・・・

郷愁なんですねー ・・・ と言いつつ、振り返れば、平成16年5月(↓)

 
  なんだ! ・・・ やってるコト ・・・ ずーっと、おんなじ じゃーねーかーっ!

そーです、人の本質は変わらない

・・・ 門戸(もんこ)開いて、コミュニケーションすることで、問題解決を図る ・・・


サラリーマン時代 ・・・ そーやって、自分のデスクで、応接で、会議室で

やってきましたから、

退職したら、自宅に 「そーゆー場」 作って、同じようにコミュニケーション

することで、あらゆる難問に立ち向かう ・・・ それが、退職オヤジの生きる道

何もしなければ、何も解決しない』 のでありまして

始めてこそ、継続は力になるが始めなければ、継続そのものができない

のが、現実であります。

したがいまして 「もの好き」 「風流」 のように見えて

その実 ・・・ ものすごーく、奥が深いのであります ・・・ なんちゃって、 な!