30年愛用してるアルミ鋳物製・ガーデンチェア ・・・ 座面の一部 欠けちゃった

新しいモノ、ホイホイ買うくせに、一旦、手に入れた物の買い替えには

並外(なみはず)れてケチなオレ ・・・ コレっくれーで買い替えるなんて ・・・ ジョーダンだろ

といって、このままじゃ 座りゴコチ 悪い ・・・ 1か月考え
 
 

またまた、ブリキの空き缶 流用で補修

すわり心地? ・・・ 悪くねえ!

色 違ってて ヘン ?

そーねー

しばらく使ってみて、特に問題なかったら、白ペンキで模様を描き

スキマ部分を 草色 に塗れば

チョット見には ・・・ 修理痕(しゅうりアト)わかりっこね〜  ・・・ つまり、だまし絵




ナニが 面白(おもしれ)ー って、


自分で言うのもなんですが

こー ゆー オレの生き方 ・・・ イタズラ(ごころ) ・・・ 超 おもしれーっ!


と、自己満足してるオラ、で、あります。