長年愛用の折畳自転車 ・・・ 2年ほど前、使おうと思ったらパンクしてた

そのまま物置に放り込み ・・・ 寿命! ・・・ と、放っておいた

最近 ・・・ ヒマに任せ、

手頃な折畳自転車ないか、と、ヤフー・オークションで探してたが

・・・ アイツ、修理すれば、まだ使えるんじゃないか? ・・・

妙にココロに引っかかる

冬は雪に埋もれ、出入りできない、朽ち果てそうな我が家の物置

バックホーで入り口を掘り出し、冬囲いもはずし、

四苦八苦して(くだん)の自転車引っ張り出し


パンク調べてみれば ・・・ なんだい、虫ゴム切れてるだけジャン

即、修理完了

さっそく、乗り出してみれば、快調そのもの

さすが世界のブリジストン

平成4年=1992年=体重60s時代 ・・・ から、80sの今日(こんにち)まで


愛車に積んで、長野県じゅうはもちろん、横浜へも何度も遠征

タイヤとチューブ交換も経て、26年

黙って黙々とオレを運んでくれた 「戦友」 

・・・ ごめん、オレが ワルかった! ・・・