折畳自転車 「ワンタッチ・ピクニカ」

オレがこれだけ愛着あるってコトは、シャバにゃ、愛好家ゴマンといるはず

と、検索してみれば ・・・ いるわ、いるわ

父親が愛用してたのを相続したヒト、壊れたのを貰って 再生(リストア) させたヒト

オークションにも出てる

おっで れーた なー!

つまり ・・・ 機能性 + 洗練されたデザイン = 大人気

オラが コレを買った ワケ

日本経済新聞の新製品紹介記事を見て、すぐさま、取引先自転車店 に 電話

ちったあ 「おマケ」 してくれるかと思いきや、びた一文、マケなかった

やっぱし ね ・・・ と、むしろ ・・・ 自らの審美眼を評価したのだった


・・・ かくして ・・・


持ち主に 「特別の思い入れ」 あれば

「単なるモノ」 であっても、それに(こた)えてくれる ものである 


と、強く感じた ・・・ 自転車との友情物語 ・・・ で、ありました。