・・・ 新しいエア・ライフル ・・・

狩猟に興味ある方も、そうでもない方にも ・・・ 試射させてあげます。
そのかわり ・・・ ぜーったい、ケーサツに言ってはいけません ・・・
あなたも、私も、タイホされます!!!

なーんちゃって! 実はコレ、よくできた玩具、3万円也。すごいね、日本の技術。
・・・ なんで、コンなもの? ・・・
口で100ペン 『いま時の空気銃・狩猟は、おもしろい』 と言っても、実感がわかない。
ならば、撃たせてあげるっきゃない ・・・ しかし ・・・ ホンモノ撃てば、もちろん違法 

・・・ そこで ・・・ ホンモノにきわめて近い ・・・ 超高性能・おもちゃで体験

かつて、テッポ好きだった子供時代を思い出してもらおう、という魂胆。
各種イベントの片隅で 『
撃て! 今でしょ 猟友会』 って、看板揚げて
5発100円 ・・・ 一発でも、マトに当たったら、お金は返します ・・・ ってのは、どう!