70数人が出場した射撃大会で、間違えて他人(ヒト)の銃を持ってった 阿呆(アホ) がいた

自分が気を付けてても、相手が間違えるんだから、どーしようもない

・・・ すぐさま ・・・

自己防衛 ・・・ 射撃場の銃架(じゅうか)に立てかけてても、わかるように 名前シール貼った

小学1年生みたいだが しかたない

そそっかしい奴と、ボケてるヤツは、死んでも治らない

自分の身を守るため ・・・ できる準備 しておかねばならぬ 

・・・ さらに ・・

「完全ボケ」 になる前に 「ちょいボケ」 「時々ボケ」 「瞬発ボケ」 が来る


自分が他人(ヒト)に迷惑かけない準備でもある

トシは取りたくないもんですなあ、ご同輩