鴨 ナンとかなりませんか  ・・・ 飲食店から 注文 入ってるんですが


 
飯山市のジビエ処理施設から悲痛な声が届いた

飯山市猟友会長としてナンとかせにゃ ・・・ 「千曲川カモ猟師」 俄然、ハリキる

オレはねー、コーユー ・・・ 「ナンとかしてくれ」 ・・・ ってのに、弱えーんだ

鹿、猪、熊(よつあし)ジビエはどこへ行っても食える ・・・ が、カモ肉が提供できるジビエ処理施設はない

「はいよっ!」 と、届けた

コレで 「飯山市の飲食店ではカモ料理が食える」 と評判になって、東京から飲み客 ワンサカ来てくれればありがたい


・・・ でもなあ ・・・

オレ、商売っ()ねえから ・・・ 頼まれて獲るのはイイが ・・・ 買ってくれ、 って、持ってくの イヤなんだ