こんなのを ネットで見つけ 「ポチッ!」

 
 

3年ほど前、市役所の担当者に聞かれました

・・・ 枝豆生産者から

    タネ蒔けば、片っ端から鳩に喰われ、困ってる

     ナントか ならないか、と相談されたんですが、ど〜しましょ〜か? ・・・

・・・ 畑で轟音立てない 空気銃限定・有害鳥獣駆除 すれば、イイ ・・・

と、答えたものの

オラ自身は、捕獲後の始末が面倒くさいから、やりませんでした

 
 

晩酌しながら テレビ・YouTube 見てると

野食(やしょく)ハンター 茸本朗(たけもとあきら)』 




「キジ鳩の から揚げ は 旨い」 

と、言ってる

・・・ なるほど、なるほど、旨いんだ〜! よしっ! ・・・

 
 

しかし

鳥から揚げ なんか 作った事、無い



今さら、作り方を覚えようなんて気も、サラサラ無い

そこで、

なんでも かんでも まずは 「検索」 

その結果が コレ(↑)

はたして

ウマく いくか、いかない か ・・・ それは ・・・ あしたのココロだ〜っ!