菓子クルミ

もうじき熟して 落果の時期

根元 きれいに しときませんと

落ちた実を探すのが大変なんす
 
草むらの中から

幼木を発見!

間違えて

草と一緒に引っこ抜いちゃった!

なんて ヘマ

期待しちゃ いけませんぜ
 

やってることは ・・・ 荒っぽくて 雑で 手抜き ・・・ みたいですが、

本人は ・・・ 合理的 ・・・ だと、思っとります ・・・ ただ

フツー のヒト が、やらないこと やってるから ・・・ ヘン

古来 ・・・ ヒトがやらないこと やる人 ・・・ 「変人」 と、言われますが

後世に、それが当たり前になってる事って、けっこうあります

これがそう

とは ・・・ 本人でも、思えませんが、結果オーライ ・・・ なコト、だけは、確かです。