東京電力西大滝ダムでカワウ駆除。 結果 ・・・ 惨敗 ・・・ エアーライフル、4名一斉射撃前に逃げられた。

・・・ 30年ほど前 ・・・ 

阪神タイガースに江本というピッチャーがいた。
「ベンチがアホやから野球がでけへん」 といって、監督(中西太)を批判。結局、シーズン中に引退。
真相はこう らしい ・・・ ま、それはひとごと ・・・ しかし、これは

・・・ 隊長が
 どアホ だから、(カワウ)駆除できん! ・・・ と言われても、しかたないです、ハイ!

そこで、元々無理なエアーライフルの集団一斉射撃をあきらめて、東京電力に散弾銃使用を掛け合う。
・・・ ダムの構築物がないこの辺り、崖の上から下流の河原に向かって ・・・
・・・ 下向き射撃だけで危険性を回避しますが ・・・ いかがでしょうか?

それが ・・・ ダメ ・・・ だったら、しかたないよね ・・・ 1日・1回・一人ずつ交代、ちまちまやるってもんさ。