住民にとって 「有害」 だったら ・・・ ?




この時期は異動で担当者が変わる ・・・ 僻地・飯山署に来る銃砲担当、初心者が多い

3年在籍してベテランになると、大型署に引き抜かれ、またまた、ワケわからん奴が来る

今日も、ウロウロするばかりだから ・・・ ナニやってんだっ! ・・・ と、どなってやった

目の前にいた バカ女、すまして 『カレの仕事です』 バカヤロー、警察全体の仕事だ!

このバカ女 ・・・ 3年前、長野県民たるオラに、極めて失礼な言動をした (録音済)

すぐさま、上司に忠告 ・・・ アイツを窓口に置けば、アンタの首、飛ぶけど、いいかい?

賢明なカレ、バカ女を外し、新担当者を任命、以来、平穏な日々続いた ・・・ が、最近

担当と上司、転勤しちまった、途端、バカ女しゃしゃり出てきた、なんだコイツ、いたのか!

びっくりしたが、考えてみれば、こんなの、引き取り手が無い、4年もたつのに転勤しない

といって、ずっと飯山に置かれちゃ、こっちがかなわん ・・・ こーゆー 場合 には

・・・ こーゆーところ に通報します ・・・ ウロウロしてた「新担当者」 も? ・・・

カレは無罪 ・・・ 「意地」 あれば、いずれ独り立ちできるようになる、でなきゃ、辞める

怒鳴られながらも、モノになるのは、オトコ ・・・ 躾けの悪いオンナ ・・・ 治らん!

窓口へ行かれる皆様 ・・・ 自らを守るため ボイスレコーダ 持参してください ・・・ 

遅れた飯山地方、新幹線駅にふさわしい街とする為、有害鳥獣駆女、必要であります