愛車と同色のケータイ、カーナビ兼用、非常に気に入ってる10年選手


 
信濃毎日新聞(青年)記者と飯山市役所で食事

彼が取り出したのは 「ガラケー」 ・・・ ちミー、若いのに、ナニよ それ?

・・・ 会社から持たされてんですが、自分のスマホより便利ですよ ・・・

・・・ そ だ ろー? ・・・

我が意を得たり、と、爺 ニンマリ

 
 
ところが ・・・ だ

村の万年会計係のオレ、この時期、それぞれの担当部署に活動資金を振り分ける

農協合併したら、同一店舗の振込にも手数料取りやがる

即、無料のネット振込に変更したものの、今度は金額上限つくりやがった

それをクリヤーするには、この携帯、古すぎてアウト

ならば、と、タブレットを指定したら、こちら5年目にもかかわらず、アウト

我が元勤務先も、H銀行も、それなりに対応してるのに

No今日(のーきょー) って、今日日(きょうび)のでなくても ダイジョブ ・・・ って イミ じゃねーのか?

看板に偽りあり ・・・ だ ・・・ ばかやろめ!

と怒ってみてもごまめの歯ぎしり ・・・ タブレット 最新機種に替えるっきゃなし

おーい、横浜の子供達、飯山市ふるさと納税で、返礼品のタブレット、親父に頂戴