ちょっと貸金庫へ・・・

遠方へ出かける時は、クレジットカードの予備と、
ETCカードの予備を持参する。

帰ってきたら、貸金庫に戻す。
落としたり、盗まれると厄介だからね。

総合口座やローン付きキャッシュカードは、
危険だから持ち歩かず、ここに保管して
必要時だけ取り出す。
まず、貸金庫専用カードを読み取らせると、
第一の入り口、自動ドアが開く。
 
中へ入ると、次の関所がある。

今日は、ボディーガードを連れております。
奥の部屋に通ずる、第二の自動ドア(左)と

これを開ける秘密の装置(右)がある。
 
手のひらをのせて、・・・

「開け、ごまだれ」と叫ぶ・・・

・・・必要は、ありません。ははは
 
第二の自動ドアが開きました。

やっと、目的地「奥の院」に到達です。
じいちゃん、ここにもカード入れるんだよ。

ああ、そうでっか。
ほな、おねげーするだす。

カードの次には、暗証番号 「○×△□」

げげっ、あんた、それも覚えちゃったの!
 
その後、ここにさわると・・・ 
金庫ボックスが出てきます。

持参の電子錠で蓋を開ければ、
中身が取り出せるというわけ。
 
しかし、ガキだと思って甘く見てたが、油断もすきもねーぞ、こりゃ!
    ※ その心配はご無用です。手のひらの静脈で本人確認をしておりますので、本人以外が奥の院入口
            ドアを開けることはできません。余談ですが、指紋の偽造技術があるようですからご注意ください。