・・・ おまイさん ・・・ こんなトコ で どーしたん? ・・・

          ・・・ ナンか 悪いモン食った みてーで どもならん ・・・

          と ゆーような会話 ・・・ ありませんでしたが ・・・

          フラフラのキツネ、道路わきにうずくまってる

          と、通報受け ・・・ 空気銃もって 出掛けたのでありまして

          疥癬病にかかってるなら、犬・猫に伝染する恐れあるから 始末!

          そーじゃない ・・・ みたいだから ・・・ そのままにしといた

          ・・・ 翌日行ってみれば ・・・ 姿なし ・・・ 

          ・・・ その後 ・・・

          密かに ・・・ キツネの恩返し ・・・ 来るんじゃないかと

          期待して 待ってるが ・・・ 未だ ・・・ 音沙汰なし