柳原営農組合と外様営農組合から受注した
米のネット販売 ホームページを リリースした。

今までナイショにしてたPR方法は ・・・

暑中見舞ハガキにホームページのURLと、QRコードを印刷して
地域住民に複数枚ずつ配布。 子供、親戚などに送ってもらう。
つまり ・・・ 季節の便りと、コマーシャルの一石二鳥。

暑中見舞を受取った人が、中高年・パソコン
× 世帯でも、
夏休みに子供が帰ってくれば、スマホで親に見せてくれるだろう。

・・・ これ、すなわち ・・・

高くても うまい米を食いたい、地域ファン対象・数量限定販売
超低コストHP、他力本願PRで、最先端ネット・ショップの実現。

・・・ ど じゃ! ・・・

黒田官兵衛の高松城・水攻めに、勝るとも劣らぬ作戦じゃろ?

・・・ って、ほどのことでも、ねーか ・・・ ははは!