飯山市は除雪イイから、ちょっと日が照れば道路の雪は融ける ・・・ バイクも走ってる



鬼のようなオヤジだった ・・・ 子供たちの高校通学 ・・・ 冬でも ・・・ 自転車か徒歩で行け、と、強要

自分は、家内に車で送り迎えさせてた のに、だ ・・・ 近所の人々、「なんたる薄情な親」 と、思っただろう

『自分で働くようになったら好きにすればいい』 ・・・ が、口癖だった

その結果 ・・・ 我が子等 ・・・ 逆境にめげない、強いココロ持つ、大人になってくれた

母は優しく、父は厳しく ・・・ 我が信念に誤りなし ・・・ と、思いつつ ・・・ 

まっすぐ育ってくれた子等を想い ・・・ 目から 「汗」 が出た ・・・ 『今日は 暑いゾ』