我が家の田んぼ、田植え目前、向こうは鍋倉山(1289m)

最近迷惑してること

高校卒業以来、マッタく付き合い無い奴から電話来た、更に、別の奴からは、メール

しきりに懐かしがって、すり寄って ・・・ 我が家を訪問したい ・・・ という


・・・ なんじゃー? アンタとは、 3年間クラス一緒だっただけ、

    以来50年、付き合い全くナシ、友達でもナンでもナイ

    なのに、突然、電話、押しかけたい、って、 おっかしーっ しょ! ・・・

普段、()衣着(きぬき)せぬモノ()いのオラ ・・・ だけど ・・・ 言いしぶって 空返事

たぶん

仕事なく、趣味なく、友なく、ツマ相手してくれず、時間だけ有り余って ・・

(そんなん、そーゆー生き方 してきたアンタの自業自得だろーが)

と、ハラの中で 怒鳴りながら

そっかー! 

この先も ・・・ オラが犠牲にならない為には

同級会 開催 ・・・ そーゆー奴等同士 ・・・ 男の飲み友達探し、お見合いさせる

それっきゃ ねー ぜ!