このあいだ、区費納入通知書、お見せしましたが

 『金額に 桁区切り 「,」 入ってない』

元プログラマーの沽券にかかわる と、手直し、しました

 

モトになる Excelデータ は、桁区切りの 「,」 入ってるのに

Word 差込印刷では 「,」 が、抜けてしまう 『???』 

しかし

『たかが 40数戸の尾崎集落、ま、いっか』

と、手抜きしてたんですが

・・・ こんなモン、自慢そ〜に 見せてるよ、アホ か ・・・

って、思われっちゃ

オラが かかわった元勤務先・オンラインシステムの信頼性にも傷がつく

ってんで 

・・・ 気合だ〜っ! 気合だ〜っ! ・・・

ど〜 やった、って?

ややっこ し〜っす ・・・ 検索 ・・・ してみてください

ついでに

一括納付 or 分割納付、両方に領収欄 設けることで

省力化&明確化 も、図りました

やっぱ ね〜 

「ヒトサマの目」 意識することで 「手抜き」 ってのは、改善されるモンですWa

で〜じ な こってす。