このあいだ、区費納入通知書、お見せしましたが
『金額に 桁区切り 「,」 入ってない』
元プログラマーの沽券にかかわる と、手直し、しました
モトになる Excelデータ は、桁区切りの 「,」 入ってるのに
Word 差込印刷では 「,」 が、抜けてしまう 『???』
しかし
『たかが 40数戸の尾崎集落、ま、いっか』
と、手抜きしてたんですが
・・・ こんなモン、自慢そ〜に 見せてるよ、アホ か ・・・
って、思われっちゃ
オラが かかわった元勤務先・オンラインシステムの信頼性にも傷がつく
ってんで
・・・ 気合だ〜っ! 気合だ〜っ! ・・・
ど〜 やった、って?
ややっこ し〜っす ・・・ 検索 ・・・ してみてください
ついでに
一括納付 or 分割納付、両方に領収欄 設けることで
省力化&明確化 も、図りました
やっぱ ね〜
「ヒトサマの目」 意識することで 「手抜き」 ってのは、改善されるモンですWa
で〜じ な こってす。