我が家を納入窓口にして10余年
最初は
いつなんどき、ヒトが来てもいいように、ダレか待機してなくちゃいけない
とても大変でした
が、今年
窓口応対時間を明記しました
「午後5時〜翌朝9時 それ以外の時間は、電話で在宅確認してください」
効果テキメン
最初から
時間指定、電話確認・要
なんて言ったら クレーム出たに 違いない
が
十余年 たったから、ナットクしたんだね
![]()
それとね
相手ごとに ・・・ 特別の一言 ・・・ 必ず、かけます
それって、言われたヒトは
あっ ・・・ 自分のコト、ワカッテくれてる ・・・ って
うれし〜 ん、ですよね
![]()
今年
公会堂・屋根雪自然落下式・改築 ⇒ 区費(自治会費) 増額
に、なりましたが
玄関・受付、三々五々来訪
とても順調
なごやかな雰囲気
十余年 ・・・ 過ぎてみれば ・・・ あっ という間
すっかり定着した感、あります。