飯山市役所が 「クマ危険」 折り込み広告 出した ・・・ いかにも コワソーで、よろし



 10月4日(火) 夕方、飯山市瑞穂地区柏尾で女性がクマに襲われ大ケガ
 10月5日(水) 早朝、飯山市役所で緊急対策会議、オリの増設を行った
 10月6日(木) 飯山市瑞穂地区で、クマ1頭捕獲された
 10月8日(土) 飯山市瑞穂地区で、さらに1頭捕獲された

まったく、 どうなってんじゃ ・・・ クマ捕獲、飯山市瑞穂
(ミズホ)地区、 ばっかしじゃー!

瑞穂地区住民 曰く ・・・ クマ出るミズホって言わんでください ・・・ 嫁のキテ なくなる

・・・ 対策、どうすれば、いいか、って? ・・・

オラ ・・・ 丸腰でクマと遭遇したことないから ・・・ 音の出るもの効果ある ・・・ とか

クマから目を離さず、あとずさりでその場を離れろ、とか、ホントに効果あるか ワカラン

が、たぶんダメだと思う、だからオレは、この時期、徒歩はもちろんバイクでも山へ行かんし

軽トラで行ったら運転席から降りん、 夕方、早朝はもちろん、夜は家から一歩も出ねえ

・・・ あの日 ・・・ 

3mの至近距離 ・・・ 150キロ超のバケモンが ・・・ この穴から肩まで出て ・・・

オレに向かって キバ剥いた時きゃ ・・・ テッポ持つ手が ブルブル震えたゼ !

みなさん ・・・ 丸腰で、ヘーキで山の畑へ 行くけど ・・・ 勇気あるねー ・・・

・・・ って ゆーか ・・・ 

無知と勇気 ・・・ 見た目じゃ ワカラン ・・・ イテー目にあって、後悔せんよーにな!

今や、10年前までの安全な田舎じゃねーのよ、江戸時代以前になっちまった、と思うべし!