熊捕獲用檻に、リンゴと小糠を入れておいたら、リンゴだけそっくりなくなって、檻の扉が閉まってる。中は、もぬけの空!
うーむ、なにやつ? ま、無人カメラを再生すれば、すぐわかるがね。
ところが ・・・ ややや、写ってない! 
があーん! ・・・ どういうこっちゃ、電池残量は ・・・ あるっ!
 
それにしても、これだけ大量のリンゴ、

かけらさえ残っていない。

2日前の映像には、タヌキが写っていて(赤○)

リンゴも残ってる(黄○)

犯人は、タヌキかなあ?

彼ら、この鉄格子の、隙間から出入りできるから

みーんな、食っちゃたかも?

「キツネにつままれたような」 ・・・ とは言うが、

「タヌキに・・」 とは言わない。

うーむ ・・・ じじ ・・・ 沈思黙考!