義兄・譲りの ・・・ 乗用草刈機で ・・・ 広井川・両側・市道中央
草刈り しました
直線で長い道のり ・・・ 乗ったまま運転 ・・・ 快適でした
![]()
乗用草刈機 と ラジコン草刈機
どっち が イイ?
と、聞かれれば
オラの場合 ・・・ 歩かなくってもイイ ・・・ 乗用草刈機の方が楽
しかし、
道路の砂利を飛ばし ・・・ 土ぼこりを上げ ・・・ 作業自体は過酷
そ〜考えると
地形に合わせ、使い分けるのが、一番
殊に左側
これだけ草丈が伸びると、ラジコン草刈機が優位
![]()
高齢になっても、世の中の役に立つ
その、
キーワード は 『機械に強い』
若い時は ・・・ み〜んな機械に強かった ・・・ はず なのに
どこで、差がついたんでしょ〜か?
オラの持論 『50才過ぎて、細かい仕事を自分でやらなくなったから』
そ〜です、年齢は進んでも
やり続ければ ・・・ 技術も ・・・ 進歩し続けます。