義兄・譲りの ・・・ 乗用草刈機で ・・・ 広井川・両側・市道中央 

草刈り しました

直線で長い道のり ・・・ 乗ったまま運転 ・・・ 快適でした
 
 
 

乗用草刈機 と ラジコン草刈機

どっち が イイ?

と、聞かれれば

オラの場合 ・・・ 歩かなくってもイイ ・・・ 乗用草刈機の方が楽

しかし、

道路の砂利を飛ばし ・・・ 土ぼこりを上げ ・・・ 作業自体は過酷

そ〜考えると

地形に合わせ、使い分けるのが、一番

殊に左側

これだけ草丈が伸びると、ラジコン草刈機が優位

 
 

高齢になっても、世の中の役に立つ

その、

キーワード は 『機械に強い』

若い時は ・・・ み〜んな機械に強かった ・・・ はず なのに

どこで、差がついたんでしょ〜か?

オラの持論 『50才過ぎて、細かい仕事を自分でやらなくなったから』

そ〜です、年齢は進んでも

やり続ければ ・・・ 技術も ・・・ 進歩し続けます。