交換する前の 「こっちの銃床」 ・・・ どした? ・・・ あーっ  それ ねー ・・・

トカゲみたいに、銃身が生えて、FXサイクロン、もう一丁できちゃった ・・・ なわけねエ

銃床折損・銃砲店在庫品と合体、販売ルートに復帰、我がFXチーム メンバー入り!

早い話が ・・・ 早くなくても ・・・ FXサイクロン、安価で、お友達が入手しました。

・・・ すばらしーねー ・・・

三段論法 @ 高性能エアライフルは、50m以上での命中率高く、連射可(5連発)

       A カラスは利口で、非常に目がよく、銃をもって近寄れば、逃げられる

       ∴ (故に) 

       B 高性能エアライフルの導入数増えれば、地域のカラスが減る

しかし、使いこなすには、インターネットでの情報収集が欠かせない

ベテラン猟師が持っても、ネット無縁で、早期に手放す傾向あり ・・・ もったいない

・・・ キーワード ・・・ 入り鉄砲に出女 転じて 「出鉄砲」 ・・・

即ち、高性能エアライフルは、当該地域からの流出おさえて、地域内で、譲渡・譲受せよ

さすれば、地域のカラス減少が期待できる、これを、我が造語で 「キジバトをおさえろ」

その意味はこちら  の  クリック