・・・ 我が狩猟人生は、死ぬまで終わらない ・・・

国産名機、シャープ・エースハンター 4.5mm口径 背負い、

電動・爺婆カート に乗って、スズメ 撃つ

これなら、運転免許証、返納しても続けられる

その上、酔っ払い運転 おかまいなし ・・・ ナニよりも ・・・ 安い!

さらに ・・・ 折り畳んで、タクシーのトランクに積めちゃう 

・・・ つまり ・・・

ダレの世話にもならず一人遊びできる


獲ったスズメは

外様地区文化祭 ・・・ 射撃体験の賞品、チュンチュン焼き にして振る舞う

だけでなく、

スズメ専門食肉店も開業、チンして食べられる冷凍チュンチュン焼きを販売

飯山名物として市内の飲食店に卸すのだ

・・・ 忙しくなるなあ ・・・

と ゆーワケで

おとーさん ・・・ あなた、ガキの頃、テッポ振り回して遊んだでしょ

オトコ と ゆーもの は、幾つになってもガキのまま

なら、思いきって、オラと一緒に楽しく遊んじゃいましょ

高齢空気銃ハンターやりたいヒト、死ぬまで現役したいヒト、やーいっ!

・・・ このユビ、とまれ! ・・・