で、ナニ買ったんよ? 

・・・ FX ・・・

FXのアトに、サイクロンとか、名前あるでしょ、ナンなのさ?

・・・ わからん ・・・

   が、口径 6.35o  ・・・ ワナにかかった猪、撃ったら、1発でコロリよ

ドコ撃った?

眉間よ、1発だぜ、すげーな!

距離は?

10m っくらい

おっちゃん、それ ありゃー ・・・ うるせえ音の出るテッポ、もう、いらんな

そうそう、人家のすぐそばで撃てっから、助かるぜ

 
 

最近、お金持ちの高齢ハンター、空気銃購入が相次いでおりまして結構な事であります

なぜ、結構か?

高齢ハンター ・・・ オラも含め ・・・ 遠からず あの世へ行く

あの世 行かなくても

空気銃買った高齢ハンター、三分の二 ・・・ たぶん ・・・ 使いこなせない

で ・・・ 不要になった高価な空気銃 ・・・ 中古市場に出回る

若い世代が、古は半値の五割引き、で買える

50万円 ⇒ 半値=25万円 ⇒ その5割引き=10万ちょっと

うん、手頃な価格だ

使いこなせた 三分の一の 高齢ハンター、引退10年延びる

うん、手頃な人数だ

だからオレ、

身近な (小金持ちの) 高齢ハンターに、せっせと空気銃の面白さ吹聴する

そーすれば、中古銃は、地元に還流するってワケ

ナイショ だぜ。