すっかり稲穂が出そろいました





 ハットリさん ですかーっ?

・・・ カラス撃ってもらえませんか ・・・

・・・ どーしました? ・・・

・・・ 野菜のタネ播いたら、カラスが押し寄せて困ってるんです ・・・

押っ取り刀で 行って 撃ったが ・・・ 当たらない

おっかしーなー、派手な命中音 聞こえるのになー

指折り数えれば、最後に撃ったのは1か月以上前

わかった 


久しぶりに撃ったから、引き金を引く指に力が入って、グイッと引く

首根っこ狙った弾は数センチ下、羽根に着弾する、致命傷にならない

右手の人さし指よ

しずかーに しずかーに ・・・ 闇夜に霜の降る如く

・・・ パシュッ! ・・・ ★ ・・・ ほらね!